平野紫耀主演ドラマ " 花のち晴れ " 期間限定無料 / anan 2冊同時重版 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/3/7

2018年のTBSドラマ 紫耀くん主演!

花のち晴れ(花晴れ)

 

神楽木晴を演じる 平野紫耀くんは、2年前なんだね。

続編を楽しみにしてたのにまだかな?

この作品で初めてアイドルにハマった瞬間でした。

何のグループかとか全く分からなかったし、

俳優かと思って見てたから・・・

え、アイドルの人なのね~って感じで見てたけど、

どんどん魅力にハマってしまったんだよ。

だから、いろいろ調べたんだよ。

平野紫耀くんは単独でもデビューできたらしいけど、

ジュニアの頃からの仲間と一緒にデビューしたいと

上司に直談判したんだって。

シンデラガールの曲がデビュー曲で、

TBSドラマに杉咲花さんとダブル主演の主題歌の

花のち晴れ(花晴れ)に出演して爆発的人気に。

テレビから目に入ってきた彼に、心奪われたんです。

平野紫耀

花のち晴れ~花男 Next Season~

【無料配信期間】2020/3/6~3/31

<Paravi>

 

続編も期待してます!こんなに人気あるんだよ!

みんな待ってるよーTBSさん、よろしく!


今回は会員登録をしなくてもよいみたい!

「新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う、小中高の休校要請を受けて自宅で過ごすことになった学生に向け、配信中の一部コンテンツを期間限定で無料公開いたします。」とのこと。

 

期間中は、従来必要となる無料会員登録の手続きをすることなく、動画配信Paraviのサイトまたはアプリ上で限定22作品が視聴可能となります。

 

”入場無料”が大好きな言葉の平野紫耀くんにとって、
このParaviの企画はマッチングしてますね!

友人とその子供達が、横浜に来る予定でしたが、今回の新型コロナで延期になりました。
つい最近、おやつの菓子をネット通販で送りましたが、この情報もお知らせしたら、みんな大喜びでした。(お菓子よりも😞🙌)
バラエティーの紫耀ちゃんは知ってても、花晴れは全部見てなかったって子もいるからね。
未満警察ミッドナイトランナーが始まったら・・・

紫耀くんの魅力でどんどん人気が加速するね!

 

それより、花のち晴れの続編は?

TBSのドラマって結構好きだから

続編じゃなくてもいいのでよろしくお願いします!

 

かぐや様は告らせたいも興行成績がよかったから、あるかも?

ういらぶの黒髪の紫耀くんや、ハニーの赤毛の紫耀くんのビジュアルも大好きなので、これらの映画の限定無料の配信あったら嬉しいですね!

 

👑表紙の雑誌

ananのW重版もあったりで、幸せな一日でした~。😊

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)