クリスマスコフレのお話です


{9269C84B-EBDE-4C85-B2D9-BF6BF8AB4809}




こちら。




{7B93C582-C8A8-48B0-8138-3A8260514F43}



コスメデコルテ AQ MW メイクアップコフレ Ⅵ



{71BF6686-24F0-4128-B075-4E1574BE3BAE}


白いんですよね。


いつも黒いリップが白って特別な感じがすごいしてるわ


{6E722F4E-AFDD-41CA-8F70-D3FF04079A7A}


コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム PK881


コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ PK861

コスメデコルテ AQ MW  ラスティングジェル アイライナー BR303


コスメデコルテ AQ MW ブラッシュ & ハイライター a



クリスマスのメイクアップコフレってとりあえず粉のアイシャドウが入っているものだと思ったんですが、ジェムを入れてくるコスメデコルテすごい。



今年のクリスマスコフレをいつも以上に購入している私としては、粉のアイシャドウだったらスルーしていたと思います



ジェムなら欲しいぞ!!感がすごくありました


毎年あるクリスマスコフレの余裕さを見誤って、いざ予約!!!って思ったら予約終了していました。



一週間で予約数の上限をむかえたらしいです

すごいねー。


いざ使ってみると、リップが優秀


リップの透明感あるピンクがとても美しい





アイグロウジェムは、メタリックな感じがなくてよかったわ



ピンクラメが美しい


うすーーーくベースに塗ってもピンクラメが見えるのいいね!!



買えてよかった(*´-`)