ブログを始めてから、毎年クリスマスコフレはそれほど購入していなかったような私です。



アウトレットでランコムのコフレを買ったぐらいです。


今年は違いました


ヤバイの3文字につきまして

舞い上がってます


スタートはこれ!!!!


{728D8236-6A4D-4D9C-B11D-3757D8C8F28F}


はい。

THREE

紅葉のTHREE


{0E4961D0-032C-4AD6-B126-BE323F211804}



THREE シーズンコレクションキット 2017

シマリングリップジャムはミニサイズです




{5255D257-B325-40D9-8E83-F2E7E3345024}


とてもきれい 


左上ゴールドのキラキラがすごくキレイで、写真より色は出ません 
きらめきを出す感じ



右上バーガンディブラウンでまぶたに陰影をつけるんですが、これがまた色っぽいカラーなんだ!!!!!!



上2色だけで、右上左下だけで、全色を使わずにメイクをしてもそれなりに変化を楽しんで仕上がるのは絶妙なバーガンディブラウンのおかげか。。



きらめきを足すようで、黄色っぽく発色するわけじゃないからアイシャドウだけなら全体の色味は落ち着いてます


リップジャムの深いオレンジもメイク全体のアクセントになってすごいよかったと思っています



アイシャドウをつけた後リップどうしようってなるのも楽しいけど、紅葉アイシャドウには紅葉リップジャムが恐ろしいほど合うのでまだ、この組み合わせ以外使ってません

ほんと、とてもキレイに色がまとまるの。



まだまだ続く