ラネージュのシートマスク!!



{EA31EC36-34BC-413B-8FB7-4CF7E6E74B88}



やっぱり、いいものは買うわ



{3F68D8E1-E41C-465E-BAE4-292E1AECCE90}

5シート



いやはや、、、


今回、ロッテのインターネット免税店は品切れ


ちょいちょい入ってみた市内の免税店でも「ウリキレデスー」「ナイデスー」「ウッテマセンー」とか色々言われて


南大門市場の中にあるアリタウムで探してまぁ、値段を見ていて5枚で35000wは高いなーって悩んでいたら



店員さんに「その値段(インターネット免税店のスクショ)より安かったらいいでしょー、買イマスヨネ」って謎のゴリ押しが始まり


「25000wでいいから!!」っていう謎の割引が発生



よし、買おう!!ってなるよね


もう、こんなことはないかもしれんって日本に帰ってきてから思ったけど


買えて良かった!!!