illiのセラミドアトクリーム


{C6B23BDA-71F4-4670-9074-73A005EABBA6}

100ml

アリタウムにて30%オフで買ったもの

大きいんですよ。

ボディクリーム買ったのかな( ´∀`) って思うぐらい大きい

つぶつぶとしたセラミドカプセルが入ってます

塗っていくうちに肌に馴染んで消えていくんですけど

最初に使った時は、スクラブかと思って焦って調べたりしました。


使ってみると、とにかく乾燥しない!!!

特にこれすごい美白、弾力、リフトアップって事はないけど、乾燥しない!!


この冬乾燥してないわ、、、って別のクリームを使って気づいたぐらいです。


伸びも良くてなかなか減らないので手にも使っているんですけど、やっぱり減らない 笑

乾燥がどうにもならない時にはオススメですー!