わたしの、iPhone。

落として壊しました。

液晶ばっきんばっきん。

直さなきゃあかんです。iPhone。液晶バギバキデ で使っている人たまにいるけど、なんで直さないんでしょうぬ‼︎!‼︎

アップルの保障に入っていたかいないか....覚えてなくていろいろ探しましたwww

まーじ。

入っていたよアップルケア?
とりあえず保障です。保険です。

アップルの直すとこ、初めて行きました。100分待ちでディズニー思い出したよ。
100分二度見しましたから
こみすぎぃぃぃ。

直して新品になりまして!

auのスマートパスにも入っていて直すのはタダになりそうです!保険バンザイ。
手続きめんどくさいけど、やります。

あと、新しくしました。
{BE178FD4-6799-4D6B-A836-93A0C0212A56:01}

iPhoneケース!
でっかいキティさん。