誰が知りたいのかわからない香水話。

昔々、香水にハマりました。
それはそれは好きだったんす。なんかちゃらい 笑

ライオンハートとか、イヴサンローランのベビードールとか有名なやつとか使ってみたり、ドルガバのライトブルーとか、探してみたら懐かしすぎて笑いました。

だがしかし、気づいたんす。

減らない。
なくならない。
似合ってない  笑


この3本に落ち着きました。

{8E631286-CC64-4D1F-BD09-F4046A1D019C:01}

ディオールのジャドール
ランバンの有名なやつ
ランバンの限定品。

ランバンの有名なやつ、初めて嗅いだ時にビビっときたんです。
いい香りすぎて、なんじゃこりゃーって思いましたですます。

限定品も同じパターン。

ジャドールは気合いを入れるときにつけてますよ。うひひ。
しかし、ラメッラメで案外使いづらいってことに最近気づきました。笑

ディオールのアディクトもめっちゃ好きっす。
ジャドール終わったらアディクトにしたいよー。

ヴィクトリアシークレットのボディスプレーは、なんとなくwww

ランバン使ってみて思ったのは、街中でめっちゃかぶるー。電車でこの香りをよく見かけるるるるー。
そんなときに限定品を使ってますよう。

書いてたら香水欲しくなってきそう。
クロエも、いいよね‼︎だがしかし、かぶりそう 笑

イッコーさん曰く、シャワーを浴びて同じブランドのボディクリームをつけるところから香水をつけるというのが始まっているっていう話だよ‼︎さすが‼︎