メイクものはーじーめてー!!

プッシュ式のチークです。
ブラッシャーって書いてあるけどチークとの違いがよくわかってないっす


ピンクな1番とオレンジな3番です。

化粧の気分で使い分けていたら1番のピンクが圧倒的に使いやすかったです

プッシュ式だから出る量多いよねー。
ワンプッシュでも余ります。

発色がナチュラルというか色が出ないというか、発色が悪いというか・・・・
ドーンと色が前面に出ないっす。
出したいときには重ねてつけなきゃ!(誰)


韓国コスメのチークをそんなに使ったことないけど割とナチュラルな発色多いっすよね。


チークで色がどーん!アンパンマンだどーん!っていうのが苦手なので
余ったのは残念ってことでティッシュでふきとってました。

最近ずっとこれを使っていたから粉チークが恋しい日々。。