おこんにちは

GWですね。

2月ぐらいに買ったLUSHの美容バー?が溶けそうで不安になり最近使い終わりました。

で、写真に撮り忘れた失態。

★【LUSH】ラッシュ 抱擁の満月[フェイシャル美容バー] 20g<エッセンシャルオイル>

¥1,474
楽天

まあ、こんなのです。
LUSH公式で買うと1090円だよ!

ででで、これ導入美容液みたいなものなんだってさ。
珍しいし、たまげるほど高いわけでもないから買ってみたのっす。

暑いところに置いとくと溶けるらしい。
お風呂上がりの熱さで触れるとちょうどよいっていうもの!
最初、使いこなせなかった。
手に持っている間に溶けていくからどうしよー状態。
不器用だから顔にこすり付けているのもどうなのっていうww


あと、固形だから使い終わった後どこにおこうってずっと思ってました。

感触はオイリーなんだけど、まあしっとりかなあああああ
膜はりまーーすっていう感じもある

液体をびしゃーびしゃーってつけてる方が楽だなっていうのが感想です。

ハーブの香りはイイ感じーでした。