こちら、すごく良かった!!!!写真が悪い!(しろめ)

トニーモリーのフロリアホワイトニングマスクシート


もうちっと写真が、どうにかならなかったのかと思うけど
げっといっとびゅーてー1位ですってよ!!

何かの部門で1位とったらしいわよ!!
エッセンスが!爆
シートマスクではない件www

これ、韓国のトニモリでおまけでもらったからって軽い気持ちで使ったのがいけなかった。。
こんなに気合入れてブログネタになるようなものじゃないかと思っていたら
全然そんなことなかった・・・・・。


シートとったら
くすみがぬけてつるん!っていう肌になったんですよね
美白効果のシートやってもあんまり変わらないことが多いから驚き

シートマスク欲しいけどこれ、売って無さそうな雰囲気ぷんぷんしておるので
とりあえずエッセンスほしいなあ

エッセンス使っても同じ様な効果あるかなー。
でも、ホワイトニングが必要なんだなあ。

ほしいなああ

ポチっちゃおうかなあああ