ちゃんとブログを書いてみようと思うのです。

でも画像がでかすぎてパソコンからアップできなくて泣ける。

前途多難

sunaokuwaharaのフラノスカートほしーなー。

黒いスカート一着あれば長くきれそうな気がする。

いいものとしてここで投資するべきか。
悩む。

悩んでる間に売り切れないことを祈ってる。ナームー。

黒かグレーかな。

ガリウールコートが黒いから、グレーの方が映える気がするけどそこらへん悩む。
グレーのスカート持ってないけど、ここぞという時の黒いスカートも持ってない。

なんだかんだ言って黒が欲しいのかな。
ブーツも黒いぜってことに気づいたよ。

真っ黒黒黒黒。

グレーばかり着るって前世はぞうきんだったの?wwっていう文章が頭から離れなくてグレーを躊躇してしまう。

よく考えると確かに。って納得できるから共感できてしまった。

地味街道爆走中。ドリフトスピンだわさ。
くっそう。