モバイル版 アークサバイバルエボルブド 生活  1
              どもども!ろあです!˃́˂̀
   
  今回は、いつの間にかモバイル版のアークが出ていたので、少し紹介したいと思います。
  本当は、2ヶ月ぐらい前に出る予定だったんですけどね笑爆笑    
             ⚠️現在は外国語しかありません
    画質とかは、モバイル版にしては、良い方かなと思ったんですけど、さすがに、同じマップに50人もいるので、かなり重いです
   わらの家を適当に作ったので、周りの探索をしましたビックリマークビックリマーク
  私がスポーンした所は、かなり南の方かと思ったんですけど、テリジノサウルスなんかも、普通にいて、肉食の恐竜がかなりいました。笑い泣き
  まぁ、強い恐竜はたくさんいた方が、楽しいですもんねあせるあせるあせる

       ここまで読んでくださってありがとうございますビックリマーク最近、忙しいので、毎日投稿を途切れたりしてるのですが、なるべく出せるように頑張りますので<(_ _)>よろしくお願いしますガーンガーン