師走とはこの事ですか! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

12月が忙しくてやばいです.平田です.こんばんわ.

師走が忙しいです.マジで走ってます!
仕事が忙しいのに加えて,忘年会やら旅行やらドタドタとしてます.
今日はグダグダと愚痴を言いつつ近状報告しまっす!


お仕事は先月から追い込まれていたのですが,
先月末の週始めから部署のリーダーが海外出張に3週間ほど行ってくれてました.
とたん,てんぱってました.

行く前から「行かないで!」と泣いて懇願してたのですが,そんなことが許されるはずもなく.
そして不安は的中し,連続して客先から異常連絡受けてました.

稼働日で8日連続でした.連続記録を大幅に更新しました.

立ち上げ業務の直近に迫って,必要書類の作成も急務.
普段はおとなしくしている,平田主担当のお客様から調査依頼も何件か入り.
出張している先輩からも調査依頼が入り.
先月発生した品質トラブルのフォローも自分一人でやらされる.

毎日24時OVERで帰宅.6時50分起床の生活が続く.

週末は,10年ぶりの親戚3家族で宿泊旅行.
忘年会では25時OVERで泥酔.そして二日酔いで休日出勤.
今週に至っては金土と忘年会幹事で,会場手配も早くしろ!


やる事いっぱいで,てんぱり,不満爆発,文句はたれる,愚痴は言う.
そんな平田でも職場の仲間が,温かい言葉をかけてくれたり,協力的だったりして

非常に助けられたと感じる12月でした.


で,昨日はクリスマスでしたね!
今年のクリスマスも男同士で飲みに行ってましたよ!

合言葉は「今年のクリスマスも中止!」でした.

焼肉 → スナック → 友人宅でケーキ
毎年最高ですよ!ええ!

スナックではおねーさん達がサンタコス.今年は正直癒されました.


さーて,28日から休みで,年末にかけては毎晩パーティの予定!
酒!飲むぞ!


ってな具合で,今頑張れば年末が楽しい.
仕事はあと二日!そっからはパーティの準備!平田頑張ります!