ソードアート・オンラインがアニメ化ですって! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

今日の電撃文庫のお祭りで発表があったんですって!
これは期待してしまいます。平田です。こんばんわ


ラノベはあんまり読まない平田です。

周りのお友達に読む人がいます。
で、面白いラノベとかあるのー?と聞いて、基本的には「ふーん、、、」で終わらす
聞くだけ聞いて読まない奴です。

でも、2人からすすめられて、「ネトゲするならよめ!」といわれたこのラノベ

まぁ、ホイホイされちゃったよね。


アニメ制作は「あの花」つくったとこがやるんだって、、、すごい期待?
期待して、ずこーとなってしまうのが怖いので期待しすぎには注意ですが、

「ネトゲの中に住みてぇわ、、、」と割かしマジに思ってたネトゲ廃人平田にとっては
この上ないほどおもしろいんですよ!


ゲームの中でキャラが死んでしまうと、リアルでも死んでしまう設定は
よくあると思うんですが、ソードアートオンラインが面白いところは、
ネトゲの楽しさや、ドロドロとした部分がうまく書かれていて、
すっげー「あるある」なところだと思います。

俺TUEEEEとか、ストーカーとか、粘着とか、姫とか、人とのつながりとか、、、

帯の文句「これはゲームであっても遊びではない」が廃人心にぐっときますよ。


アニメ化はもうちょっと先かな?とか思ってたので
うれしいような残念なような、、、

ってことで、楽しみがふえましたなー