TERAやってます | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

先月からTERAやってます、平田です。こんちは


登山から帰ってきて全然運動してなかったので、ジョギングしたら
足痛いです、ちょっと、、、駄目やん。

7月から続いていた節電対応も9月で終わりです。
土日に予定入れられるのがうれしいです。

そーでもしないと、楽しみがネトゲだけになってしまうわー


とかいいながらも、結構TERAたのしいです。
カンストするとやることなくなりそーな気配ですが、
会社の先輩とかとぼちぼちやってる程度なのでちょうどいいかもです。

このゲームでいいところは、

1、グラフィックが綺麗なところ

巨商 → ラグナ とやってきた平田は2Dゲーしかやってなかって、
モンハンでやっと3Dですよ。

それ思うとTERAは世界が美しすぎてすごいっておもいますw


2、エリーンがかわいい



想い想われ振り振られ



はぁはぁ


まぁ正直、始まった時にすでにオワコンといわれたTERA

これからもっといいところを探しますよ(ぁ


まぁ、そんな感じです。ちょいと仕事もモチベあがらん、なんとかしてくれw