GWオワタ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

長いGWが終わりました。
明日から仕事か、、、と思う平田です。こんばんわ。

本当は金曜日・土曜日が出勤だったのですが、急遽休みになったので、
10連休だったのか?ともかく長い休みになりました。

28日・仕事終わり。会社の人とご飯へ!
 定例の通り、同じ課の人とご飯たべにいきました。
 その後ゲーセン、アニメの美少女フィギアゲット! そしてボーリング。

29日・同級生&会社のツレと飲み会!
 友達が東京から帰省、また別の友達が30日に誕生日。
 これは飲み会するしかねぇ!と4人で飲み会。
 昼は誕生日プレゼントを購入しに名古屋まで一人で買い物へ!
 「アニメプリントのTシャツ最高!」っす!

30日・友達とお昼ご飯!本屋でラノベ購入!
 夜は東京から帰省した友達とメンバーを変えて飲み!接待は続くぜ!ひゃっはー!
 始めての居酒屋はネタ以外の何でもないでした。そのままカラオケへ!

1日・会社の先輩と、先輩のお友達の家(豊橋)へ飲みに!
 ラグナの知り合いの方との始めてのオフも兼ねてました。またボーリングしました!
 結論的には平田はおっさんって事で!駅前のメイド居酒屋に行きたかった!
 なぜカラオケにいったし、、、楽しかったですがねw

2日・泊まりだったので、2日目は観光へ!
 浜松城&名物うなぎでマンセー!渋滞も無く帰宅!
 帰宅すると兄と兄嫁が!兄嫁が酔いつぶれカオスな事にw

3日・同窓会飲み会!
 飲み会までは、購入したラノベと漫画を消費!
 同級生とは、ボーリング⇒飲み⇒カラオケへ!その後友人宅でゲーム!
 同級生の嫁がモンハンやり始めたっぽくて、1狩りのつもりが夜3時までの狩りにw

4日・初日に購入したエロゲをプレイ!「大帝国」ぱねぇっす!
 気がついたら外が明るくなってましたがw

5日・同じくエロゲプレイ!
 俺は誰にも止められねーぜ!

6日・29日に約束した会社の友達と大阪へ!
 薄い本は買いません!でもオタクっぽい店で漫画の商業誌の陳列見ると
 何が流行ってるのかリサーチできるぜ!

7日・ネットで知り合ったねーちゃんとランチへ!
 あまりにもスイーツ(笑)だったので、びっくりしたけど、次の機会につながるといいな!
 (めっちゃあざい人でした(ぉ)

8日・フロも入らずエロゲ!
 ドイツのメガネかわいいよ!帝ちゃんかわいいよ!はぁはぁ、ふひひ!
 夜は兄夫婦が母の日の家族食事会に外食!酒飲みまくったぜ!ひゃっはー! ←今ココ


って感じのGWでした。

ボーリング3・カラオケ3ってどうよ?w

俺的には総合すると、、、最高でしたね。

プチ旅行あり。オタゲー&漫画・ラノベあり。新しい出会いあり。そして酒びたり!

本当楽しいかったので、明日からの仕事が鬱。。。
働きたくないですぅ。。。
などといつもの台詞を吐いて終わっておきます。


今回のお休みも、相手して頂いた方々ありがとうございました。楽しかったです。
また、平田とキャッキャうふふして下さい。