タミフル再び! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

2度目のタミフル服用した平田です。こんばんわ。(1回目


平田には先週の頭くらいから風邪の症状が出てました。

火曜日に同じ課の人が早退して水曜日にインフルエンザが発覚。
マスクを付けるも、木曜日には同じくマスク付けていた先輩が発症。
同じ事務所ないで7人に発症が確認されました。もっそい集団感染やんw

金曜日頑張って出勤するも、熱が上がってきて早退⇒病院って感じでした。
病院の先生には、、、

「タミフル飲むか?」などと聞いた事のある台詞でがw


今回全然熱でなかったので、自分でも信じられませんでした。

土曜から今日までお休み、明日からは出勤です。
ふー、やすみすぎです。仕事やべぇwww



お休みの間も暇をもてあましているだけでした。

やりたいこととか、やらなくちゃいけないこととか合った気がするのですが、

いつも「いざっ」って時に力がわいてこないです。



結局 自慰 ⇒ ゲーム ⇒ 喫煙 の無限ループw



俺ってマジでカスだわw
仕事してなかったらゴミですね、、、


風邪引いた時とか、いろんな事考えてしまったり、
今の自分を見つめなおしたりしてしまって落ち込む一方です。

取りあえず部屋の掃除を始めるも、途中から昔のジャンプを読み出す始末。

会社からかかってくる電話。

うーん、どうしよ?もっとなんでも真剣にやったほうがいい?
自分で自分の事「口ばっかり」などと思うし、最近仕事も中途半端な気がします。


反省。反省の週末。反省の有給休暇でした。


さて、エロゲでも予約するか?(死