コッペリオン アニメ化どうなる? | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

今日は風邪でお休みの平田です。
イベント中なのに、、、切腹か?w


さて、地震ですが平田は三重県に住んでるので被害なしです。
関東方面に住んでる友達も被害無くて本当良かったです。

でもネトゲの知り合いには避難所生活を強いられる方もいる様で、、、ゴクリ

我が家でも母が防災対策を始めました(ぇ


今日積んである漫画を少し読んでました。
『COPPELION(コッペリオン)』 作:井上智徳 講談社 ヤングマガジン

連載開始の時から読んでるこの作品ですが、熱が冷めた頃に
アニメ化決定で、おー!と思っておりました。

原作は買うものの、積んであったので忘れてましたが、、、久しぶりに読むと!


コッペリオンのストーリーは、、、
お台場にある原子力発電所が地震でメルトダウンを起こして東京は死の街となってしまう。
事故から20年たって廃墟となった街に、抗放射能遺伝子をもった「コッペリオン」と呼ばれる
少年少女が調査の為に東京に派遣されるお話です。


9巻には「3月、PV一斉解禁!!」の帯が、、、


この時期洒落になってないやん!
「不謹慎!」とかならんよね?


と思っていたら、、、井上先生もご心配の様子?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1132.html


内容はけっして軽いものではないですし、事の前からの漫画なので、、、
連載もアニメもこのまま進むとは思ってますが、

最近の事だとわかんないですね(’’;;

この漫画結構好きなので影響が無い事を祈ります。


メルトダウン起こったらすさまじい事になる、、、と
この漫画を読めば分かる。ガクブル