「よもマツダ」にワロタ、そして落ち込んだ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

仕事が楽しい平田です。こんばんわ。


痛いニュースでこんなの見た。

マツダのパワハラ上司、部下の自殺に「この忙しいのに」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20110301-OYT8T00012.htm


自分の仕事が自動車関連だけに笑えないです。
労災死認定基準が、「月80時間の会社や自宅での残業時間」ってのにも驚きです。

思えばちょうど2年です。
自殺良くない。
平田は生きたい。



さてさて、ゲームも歌の練習も中々難しいですが、
漫画をボチボチと、、、

ジャンプも全部みれてないですが、、、、

・ワンピースは非常に気になる。昔 魚人島にナニがあったんでしょう。
・バグマンがたまらん。平丸先生のキャラが秀逸だ。

・よるくも って漫画が面白かった。
・王様ゲーム かってしまった。

・積んでるのを処理してしまいましょう。


アニメは面白いです。
・兄好がド変態。
・これはゾンビですか? いいえ、ケフィアです。
・QBこわいです


そんな感じで明日からも頑張ります。