2008年はありがとうございました | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

東京から帰還。家に着いたら疲れがどっとでてきました。


でも楽しい旅行でした。




さて、ブログ的にはジャンプの2008年とか、今年買った漫画の事とか


いろいろ書きたい事があったはずなんだけど、、、出来ずじまいです。



2008年、私のだらだらした日記を見てくれた人。


リアルで遊んでくれた人など、皆ありがとうございました。



次回の更新は思いつきで、


皆様良いお年を迎えてください。




さっそくコミケの収集品を開封する平田でした。