たまには新品かっ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

ムヒョの人の新連載が始まりました。前回の連載と一緒でお化け系?

なんだかんだ言って今後が楽しみな平田です。こんばんは



昨日本屋に行ってきました。先日中古で買った漫画の続きを買うためです。


しっかし、本屋行って思うけど、漫画だけで1万冊は軽く超えてますよね。


平田の目標が1万冊なわけだけど、現状本屋ある本だけで1万冊はあるとしても

どんな漫画をチョイスするかってのはやっぱり重要なわけだよね、、、


うーん、最近闇雲に買いすぎな気がして先行き不安です。


やっぱり連載終了してて、有名人気作品がカタイと思う。




でもやっぱり、新しい漫画が読みてえぇぇえっぇぇぇっぇlっぇええぇえぇ




って事で、連載中の漫画を単行本で買ってきました。



孤高の人』 作:坂本眞一 原案:新田次郎 Story:高野洋 集英社 ヤングジャンプ


 引き込まれるものがあります。この人の漫画には今ままで感じなかったものがあります。

 『にらぎ鬼王丸』『益羅王』どっちも読んでいて、絵はすごくレベル高いと思ってたけど、

 いまいち熱くなれなかった、、、


 本作が違うと思うのは、、、主人公が普通とはちょっと違うからかな?

 人と関わることを拒み、自分の幸せを拒み、社会からあふれていく主人公

 山の魅力に取り付かれて、他の事は何も考えずに山に人生かけてる。


 今後が気になります、連載も追いかけてる途中です。

 


冷たい校舎の時は止まる』 原作:辻村深月 漫画:新川直司 講談社 月刊少年マガジン


 原作小説っぽい。売れてるっぽいので買ってみました。ジャンル?しらねっ。

 、、、、

 こっえー、こえーよ、、、パニックホラー系?青春ミステリーって書いてありますけど?

 漫画を読んでこんなに怖くなったのは小学生の時の『笑うセールスマン』以来です。

 家に一人だしw 友達にメールしたけど返事ねーしw

 でも続きが気になる、ちょっと新しい出会いかな



ちはやふる』 末次由紀 講談社 BeLoveコミック


 某漫画レビューサイトのおすすめなので買ってみました。平田って本当はミーハーw

 と言うか少女漫画は自分では発掘出来ないのが実情です。少年誌でも抜け抜けなのに、、、


 が、見つからず店員さんに聞くと売り切れ、、、1,2巻は取り寄せになりました。

 注文とか超久しぶりなんですがw


 読むのが楽しみ~



って事で、鉄板だと思える3作を、、、わたくし後悔しておりません。

最近夜が早くなってきたかも、、、暇なんでしょね、きっと