スナックでカラオケ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

忘年会シーズンです。運転代行で帰るので懐に厳しい平田です。こんばんは



昨日は会社の同期と忘年会行ってきました。


5つの工場から同期があつまって飲み会するのは、入社以来で久しぶりだったけど、

そんなにカオスになる事も無くマターリしてました。


最近呑みにいっても吐くほど呑まなくなりました、前までは結構無茶してたんですがねぇw

というか、飲まされる事もなくなったのです。面子が面子なところありますが


たまには後悔するくらい飲みたいなーとも思うんですがね、あひゃー




しっかし最近二次会ではまってるのは、スナックです。

キャバクラとかじは行った事ないんですが、、、スナックってカラオケがありますよね。



あれ、すごく楽しい、、、w



まず、おねーちゃんが居るのが良い(ぁ

友達とか会社の人とカラオケに行っても、おねーちゃんがいないので悲しいのよね


あと、しらんおっちゃんと歌ったり飲んだりするのは意外に楽しい


平田はアニソンしか歌わない(歌わせてもらえない)のですが、

キモイ感じで歌ったり、熱唱したりすると、それがうけしてしまい、

一緒に歌ってくれたりするわけ、なんだかアットホームな感じ


他のおっちゃんもヒローモノとか古いアニメの歌を歌っちゃって

みんなでアニメソングを大合唱~♪状態っ!


なんか、アニソンって老若男女盛り上がれます


さらに、店のおねーちゃんが結構オタクで、、、


キューティーハニー、エヴァ、レイアース、タッチなどなど大体何でも歌ってくれたりする


無駄に盛り上がる男共w 俺達馬鹿だなっ とか思うw



本当に楽しすぎていつもボトルを入れて帰ってるわけですが、、、


ボトルの名前は 「アニソン研究会(はーと)」



昨日なんて、最初っからアニソン縛りでした

他のお客さんも徹底してアニソンのみ


ある意味カオスな空間になってました



滞在時間は弊店までの4時間、、、


馬鹿の多い同期で本当によかったなーって思ってる平田でした。