一人の夜っ! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

韓国のお土産はたばこでした。週始めの出勤だるーな平田です。


土曜日からの3日間ワンコとお留守番でした。


家族がいないと意外とさびしいものですね、いるといるとで、

あんまり一緒に過ごさず、むしろ一人部屋で引きこもっていたいわけですが、、、


昔は一人暮らししてたのに、この寂しさをどうやって紛らわしていたのか、

自分でも不思議なくらい、よくわかりません。


なれってのは良くも、悪くもです。




さて、昨日はボーナス日だったのですが、、、


貯金を全額下ろしてきました。


借金返済です。シクシク


年越せるのか不安です。


今後のイベントとしては、福井県へカニを食べに行く忘年会、会社の忘年会、

友達との忘年会、年末に東京コミケ、、、くらいですか?

金がガンガンに必要になってきます、漫画購入もストップしそうですw



え?クリスマス?何それ?それ食えるのか?

「彼女が欲しい」 とか超久しぶりに言ってみる平田でした。