ネカフェ難民 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

GW終わりました。明日から出勤の平田です。こんばんは


このGW ラグナロクオンラインでは公認ネットカフェから接続してプレイすると


経験値 3倍 


のキャンペーンやってました。



3倍とかはんぱないです。

お陰で会社の先輩は毎日ネカフェにいりびたり、まるでネカフェ難民でした。


平田も何度か足を運んで


このGWでLv86になりました。

GWだけで取得経験値100M超えとか 平田にしてみれば満足(’’


周りからは「早すぎる」とのお言葉いただき、

よろこんでいいのかわるいのかわからない状況です。

(他にすることないかよって話w)


チャンスはいかすものです。




さて他にはこのGWに奈良観光につれていってもらいました。

大仏でけー 鹿イパーい


見たいな感じでちょっとテンションも上がって感動した平田でしたが、

とてもあつく、あと歩行距離も多かったので(いや、運動不足)

疲れました。


でも飲み&カラオケ&友人宅宿泊とで楽しかったです。



って感じでGWも終わったし、明日から仕事です。


うぅ、、、行きたくねぇ


いつもの平田でした