そろそろ発光も近いぞ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

最近ラグナばっかり平田です。

久しぶりの更新は暇があったらラグナしてるからです。


パッチ障害の保証1.5倍期間もありましたので、

Lv98 73%になりました。


やばいねそろそろ発光(Lv99)だね。


もうすぐ目標に到達するかと思うと結構ドキドキですよ。


転生後アコになったらレモンガブ食いなのでお金もためなきゃと思いますが、

やっぱりタムラン狩りですよ。


もうすぐタムランとおさらばと思うとテンションも上がっちまうぜ。


さてさて、もうひと頑張りな平田でした。