風邪ひきました | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

胃腸風邪にかかって、昨日今日と休みました平田です。こんばんはー

2年ぶりに病院行って、点滴打ってもらいました。

病欠とか入社以来始めてですよ。結構タフなつもりだったのになぁ、、、


でももう結構回復しちゃって


ラグナとかやってました(ぁ


キャンペーン1.5倍とか、うめーぜ (´~`)b

Lv95になりましたよ。

あひゃひゃー


あーでも明日、明後日と出社だろうな。。。

しかも休んだから何言われるか(;´Д`)


うぅ、、、やっぱりしんどいし、風邪は引かないほうがいいよね