毎日寒い、平田も寒い | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

会いたい人にも会えず、連絡したい人にも連絡できず。

したい事も出来ず、しなきゃいけない事も出来ず。

今日はやっとこさ家族とご飯が食べれた平田です。こんばんは



さて17日日曜日は友人の結婚式でした!


招待状の返事が遅くなってしまった事を突っ込まれはしたのですが、

ちゃんと出席できましたし、心配していたスピーチもちゃんと、、、、


いや、かなりぐだぐだだったけど、ご親族の方にも笑ってもらえましたっ!


何にしても素敵な結婚式でした。


「お幸せにっ!」って十分に幸せそうでした。



平田も結婚できる日がくるんだろうか。。。


うひっ、まずは彼女からだぜっ!!!








まぁ、それが問題なわけですが



連日の寒さと、仕事が進まないことでイラついてる平田でした。