楽しいオフ会でした | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

「あのお方」に会いに大阪に行ってきました。




大阪の「あのお方」と言えばもちろん

king of kings こと 「零羅さん」 な訳ですがw




その零羅さんから連絡があったのは木曜日の夜でした。


零羅「平田!土曜に福井行くぞ!」

平田「Σ(・∀・;)」

零羅「巨商やってた○○に会いにいくぞっ!」

平田「うはwwwwwおkwwwwwww」

(事実とは異なります)


しかし、都合により福井行きはお流れとなりました。すると


零羅「あーでも平田と遊びたいわぁ」

平田「平田も零羅さんに会いたいです(はぁはぁ)」

零羅「・・・・まぁ、せっかく大阪まで来てくれるんやし何人か呼ぶから飲みに行くか」

平田「ありがたき幸せ(はぁはぁ)」

(一部事実とは異なります)


ってな事で平田が押しかける形となり大阪まで飲みに行ってきたわけです。





いやしかし零羅さんには毎度驚かされます。


急な事でも人を集められるお友達の多さ!

皆が楽しめるようにする行動力と演出力!


平田には到底無理でございます(;´Д`)



飲み会の席でも気遣いも出来るし、盛り上げもうまいし、、、


平田なんてデンパトークに笑われてただけです(死





で、大盛り上がりの飲み会後、零羅さん宅に泊めていただきました。

翌日には零羅さんのお友達の買い物をしに平田も連れて行ってもらいました。

その後一緒に夕食を食べて帰ってきました。




いやはや、本当に楽しかったです。


飲み会は可愛いお姉さんに萌えっぱなしだったし(ぇ

日本一長い商店街に初めて行って、田舎者の平田は感動したし(ぇ

零羅さんは相変わらずカッコよかったし、はぁはぁ(ぇー





なにやら零羅さんを褒め称える日記になってしまいましたがw


押しかけながらもお出かけできて楽しかった平田でした。



今度零羅さんに会えるのは紅葉狩りかな?(ふふふ