バーベキュー | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

今日は課長の家にバーベキューをご馳走してもらいに行きました。


ふぅふぅ言いながら汗を噴き出して、せっせと野菜焼き係りをしつつも、


ビールを飲みながら、肉かっ食らいました。


昼間っからビール飲めるなんて最高だと思いました。



その後課長のお子さん達とカブトムシを取りに行きました。


メスだったけど3匹取れました。


なぜか興奮してしまいました。



サッカーもしました。ちっちゃい子ばっかりなので本気だせませんでした。


とか言いつつ正直、子供が元気すぎて付いていけませんでした。








今日はとても健康的な1日でした。


平田はとても満足しています。


太陽の下が気持ち良いと思えるようになってきました。




暑さと脱水で倒れなかったのが不思議な日陰モノ不健康モノの平田でした。