どこもかしこも亀田興毅 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

どこもかしこも亀田興毅ですね。

「微妙」とか「疑惑」とかそんな言葉が飛び交っております。






まぁ平田も仕事から帰ってきてゴングと同時に乾杯し、一杯やりながら見てたわけですが。。。



ボクシングなんて正直わからねw

格闘技の知識なんて、「バキ」とか「ホーリーランド」等の漫画で得た知識だけしかないわけでw

「PRIDE」とかも王者決定戦しかみないしねぇ


でもでも、なかなか、あーだ、こーだ言いながら家族と盛り上がってみてたわけです。



もちろん亀田君応援してましたよ。


だって相手しらんしw




で、終盤これは負けたかな~なんて思ってたら判定勝ちで、、、

あぁこれは非難あびるだろうな~なんて思っていましたが

案の定、今日は朝っぱらから「微妙」とか「疑惑」とか。。。







皆、よくあんな事いえるな。。。。本当怖いよ






握手しなかったとかなんとか言うのは、ちょっと礼儀しらずかな~なんて思うけど

まぁ、握手してたら、「何こいつキャラ変えちゃってるの?」みたいに思うし

アスリートにそんなのいっぱいいるし、ましてやアメリカとかなら普通じゃないのかな?


むしろ、「親父~」みたいな所に感動して、本当によかったな~なんて思ってた平田ですが、

「親父前に出すぎ」とか言われちゃってますね。。。。

家族のために~なんて若い子はそうそうできないと思うけどなぁ。。。





ともかく「出る杭は打たれる」ってことでしょうか?





儲からないで有名なボクシングに捧げて、血反吐はく程トレーニングしてるであろう人に向かって

文字列で得た知識だけで知った気になってあれこれ言うのには賛同しかねます。





実力があっても謙虚でいなくてはいけない日本





もっとアスリートが報われる国だと良いのにねぇって思う平田でした。