ストレスで太る?痩せる? | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

先日、中学の同級生に2年ぶりに会いました。

2年前はバイトをしながらバンド活動をするパンク兄ちゃんだったのですが、

今は会社員として働いているそうです。



TSUTAYAで、偶然遭遇して平田の第一声は


「痩せたねぇ」 でした。


すると彼は、「仕事だよ」 と笑いながら言ってました。




うーむ、仕事大変なんだろうなぁ と思いましたが、


誰にとっても仕事は大変なものだと思います。




でも平田は太ってきてるんですよっ!




自分で言うのもなんだけど、ストレスだって感じてるし、帰りが遅い日はイライラだってします。


なのになぜ痩せないんでしょうか、、、




まぁ、マイマザーの作るご飯はとてもおいしくて


一人暮らし時の


1日2食。インスタント。




に比べたら太るのは当然だとは思いますが、、、、




仕事したりないんでしょうか、、、、(´д`;)









とか冗談で言ってましたが


単純にビールの飲みすぎだったり、、、、


酔っ払いながらブログ書いてる平田でした。。。