新幹線はすばらすぃ | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

昨日は日帰り出張で神奈川県まで行ってきましたが


やっぱり新幹線はすばらしぃですね





貧乏学生の時、オフ会で東京に行くときに


名古屋→東京を 6時間鈍行 でゆっくり行ったわけですが、、、




それにくらべたら新幹線は天国ですなぁ



帰りにビール飲めるし(ウヒヒ





なんかもう、ビジネスマン通り越して「おっさん」になってる気がします、、、


社会人1年目の平田、体験する事にいちいち感動しております。


仕事にやりがいを感じれるようになりたいですなぁ





貧乏がしみこんでる平田でした(ぇ