今年の抱負 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

一人暮らしも4年目です。






1人の時間が圧倒的に多かったわけです。


普段は1人でいる事が寂しいと感じていましたが


最近では慣れてしまったのか逆に1人の時間が無いとなんだかイライラしてきます。





年末で1人の時間が減っているように思います。


それはそれでいい事なんですが


一日誰にも会わずにボーっとしてる休みの日が恋しいです(ぉ






うー、平田って引きこもり思想?w(何それ






ちゃんと大学を卒業して、実家に帰って、働いて、、、


しなきゃいけない事はいっぱいで、そうなる事望んでいるのに





「正直働きたくない」って言うダメな平田が存在するのですよ。





や、やばい、このまま卒業できなかったらニートになるかもしれないw





そんな怠惰な平田とはおさらばして、アクティブな平田に生まれ変わるべき時だと思います。





それが、きっと今年の抱負です(ぇ



1人暮らし始めて4年目にもかかわらず自立できない平田って(;´д`)

抱負にしてしまう時点で。。。。。。。。イヤ、イウマイ