肌寒いけど、4月になりました。

 

一雨ごとに春が近づいてきますね。



いよいよ明後日、保育園の入園式です。

大丈夫か!?私も息子っちも宇宙人くん!!


7ヶ月を過ぎました。

・体重8.7キロ(数週間前)

・寝返りが左右自由にできる

・寝返って椅子の足などに引っかかると泣いてお知らせ

・相変わらず抱っこ魔

・離乳食はあまり進まない(まだ10倍粥)

・うんちの出が悪くなっている

・授乳中遊び飲みみたいになる

・よだれがすごい

・鼻水が垂れるように

・下の歯が二本、しっかり生えた




人見知りはまだです。

 

昨日も近所のおじさんに「可愛いね~」と言われ、それまで泣いていたことも忘れてニコニコ。

 

愛想だけは一人前照れ