先日競売のコンシュルジュに就任した。
お客様から問い合わせが届き始めている。
やはり一般ユーザー様が競売物件をいじることは
不安なのだとよくわかる。
具体的に「この物件なんですが・・・」と相談される案件が続き、
内容的には一般ユーザー様には荷が重いように思える物件に思えたので
その旨コメントを添えてアドバイス。
お客様はどうとられただろうか?
まあ、水を差すようにもとられたかも知れないが
リスクを上回る収益が取れそうにも思えなかったので
そうお伝えするのが適切な対応だと思う。
次に何か返信があるかな・・・
やることが多いのはありがたいが
やはり時間がほしい。
1日50~60時間くらいあれば、とつくづく思う。
HPも決算もお客様への提案も・・・・・
頑張らねばっ!
明日もまたごひいきに。