・2024/6/19

・10:15〜14:45

・晴れ、30℃、2-1m



いよいよ梅雨入り直前の今日は、



デッケェーノ狙いメラメラ



ロッドはH、ラインは18lb、ノットはダブルクリンチ、シンカー5g以上、デコノガレ用品無し。



ぶち込んでぶち抜く。それだけ。



エリアは、

NUMA!


先住民®️様とご一緒させて頂き、諸々レクチャーしてもらいながら撃ってきました。


 TODAY'S
 
tackle&lure



・721HRB タトゥーラSV(改)フロロ18lb


メインはカバー撃ち。+一応な物。

10:15 クリーク 


子を送り届け、

高速の追越車線を法定速度で飛ばしに飛ばし、

®️さんと集合し、

細道を飛ばしに飛ばし、



※画像はイメージです

スタート。


まずは、

®️さんから全てレクチャーして頂き後は己で釣るだけ状態に。



15分後、



ちょっと音がなってしまったが際にTEXが入る。


ワンアクション後のステイのタイミングで、


トンッ、、、、

アタリ小さっニヤニヤ


クラッチをきった状態でラインが出て行くニヒヒニヒヒ



5秒待ってぇ〜



「食いました!」と®️さんにお伝えする位送りぃ〜



100%フルフッキング!!!



HRのバットから綺麗に曲がってる!!!


これは45以上間違いなし!!!



、、、、



あれ!?汗


葦に入られてしまった滝汗


ラインを張った状態で近寄ってみると、



、、、、、



※画像はイメージです

葦化けゲローゲローゲローゲローゲロー


絶対デカかった、、、多分50近い、、、


横から見ていた®️さんもロッドの曲がり方に驚いておりました。

具はダニーでした。




、、、、、









このバラシで急に脳内に再生され始めましたが気を取り直して同じように撃っていく。




すると、



®️さん、流石のデッケェーノ水揚げ!

あの難しい場所でのフッキングとランディングは凄技でしたメラメラ


開始30分でデッケェーノの高反応を得れてる!

これは前日の雨がいい方向に転んでるのでは!?




、、、が、しかし、




その後2人で撃ちまくりますが反応を得られず。





はい、




皆様お待ちかね、






2人の後ろから巨大なズーボーコールがのしかかり終了ですゲロー



14:45



結果

1B0F(タートルバイト1)


久々のデコ、、、


午前中のみしか反応がありませんでした。

時合いは一瞬。

あの葦化けは恐らく今年1番悔やまれる1尾、、、

そして早めにズーボーコールを消したい所だがまた2週間は釣りに行けない日々になりそう、、、

釣具買って紛らすしかない。



こりゃ7月にリベンジ決定ですねメラメラ

今日は普段やらない釣りでしたので実はめっちゃ楽しかったです!

たまにはデコノガレしようとしないのもいいですね。




®️様、諸々ありがとうございました!!

撃ち超楽しめました!!




以上です。




あ、

今回も嫌がらせのお返し出来なかったからまた嫌がらせLINEがくる驚き