今日、本妻が子を置いてお出かけになったので、





子を連れて黄色い看板の店だけ行きましたが、自分的に欲しい物はあまりなく、





なんとなくこれを買いました。


2本で440円也。


これ、いつどこで使うんだろう笑

来年、デカいルアー縛り釣行の時にでも使います。










そして夜、




さぁ子も寝たところで酒飲みながら釣具をいじりますかニヤリ生ビール





本日も焼酎のソーダ割り!

DAIYAME!

ライチ風味が最高照れ






2021年、

色々なワームを使いました!





自分はこんな感じに使ったものは何となく色別にてきとうにクリアケースにぶちこんでおります。










ちなみに一誠はめちゃめちゃ使うので別のクリアケースです。









その中で、




ここら辺にあるワームはバスに壊されたり根がかりを無理矢理外して壊れたりフックの刺しすぎで壊れているワーム達です!


これを使って釣れるやつ作っちゃおグラサン





約半年前に仕事終わりにビール飲んでほろ酔いで御徒町のお店で買ったこれ!






これつけたらとりあえずヤバいでしょ〜アップ



って事で色々くっ付けてみました!!!








まずはバスに食われて壊れた沈み蟲2.2・2.6!!!





バックスライドにどの様な影響を及ぼすかわかりませんが着底後フワーンとスカートが揺れて間違いなくプラスに働くはず!!






お次はヘッドが裂けたキャラメルシャッド4!!




オフセットフックでミニスコーン的に使えるようになって投げまくれそう!!ベールをまとって泳ぐキャラメルシャッドは間違い無し!!





お次は今年使わなかったドテチンキャラメルシャッドテールカット!



高比重系+スカートは間違いないはず!!

使うのは来年の春先と秋かなぁ〜




最後は今年あまり出番の少なかったギルフラットJr.!



根魚玉ブラックでリグったら稚ギルがウィードで餌を突っついてるようにしか見えないから釣れそう!!







って感じで最近魚に触れていないので釣具をいじって紛らわせてます凝視

酒を飲みながら慣れないライターを使うと火傷しますね。

スカート間引きする必要ありそうだなぁ〜

長々と酔っ払い記事すみませんでした!!!











来週、今年のラストチャンス釣行日があるのでどーにか年内に1尾、、、不安


寒波きますが頑張ってきます不安






あと、








超高そう不安






以上です!