クラウドファンディング
2/5クレアホールの講演会に100万円入ります。でも、まだ3万円しか集まってません。皆様のご協力よろしくお願いします

クラウドファンディングは、難しいって方もちろん、現金でも受付ます。


あーちゃんの虹 林ともこさんの講演会
「この世にダメな子は1人もいない」

伝えたい想いがあるの…

意識して生活しないと
関わりを持てない日常生活を私は今送ってるのかもしれない

気が付けば、
介護の仕事を離れてから
接する事がない日常生活

自分なりに命について考えて迎えたい
2/5 クレアホール

{BDF30DC2-AC4C-48C7-8648-60D48A3DD21E}
こんな琵琶湖の側で環境は最高
{EADC8C9E-CDDC-461E-9B15-E79644B56C68}
近くにはSL機関車の公園や
レークスターズカフェ
{D3D49045-A239-4283-A6C9-8DA2119BFA3B}

こんな悪天候の日でも
県内の沢山に高校生が集まる
県立体育館

もちろん、小さな子供のママにも会います

私一人で沢山の人に思いを伝えれないけど
今日出会う人には伝えたい想いがある