こぱぞう 大泉町 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

あれは暑い夏の日の事。。

 

車を走らせていると

ふと目に入った看板には『こぱぞう』と書いてあった。

 

そこは以前、地中海料理屋さんだった場所。。(秒で閉店してしまったけど)

 

 

と言う訳で、先日伺いましたチョキ

 

白州の時は『こぱ蔵』だったけどこちらは『こぱぞう』。。

 

半信半疑で入店したけど厨房を覗いたら。。

 

同じです!

白州の時の方です!!

あ、でも配膳の方は違いました。

 

 

メニュー

 

黒板のメニュー

以前よりも若干値段が上がりましたが

それでもお得なランチセットグッ

 

サラダ

 

メイン

和風たらこ

 

私は

茄子とモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ

 

この味でーすおねがい

茹で加減と塩加減もバッチリでしたOK

 

プラス250円でデザート追加

ヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ

 

ティラミス

 

食後のドリンク

コーヒーコーヒー

 

 

お店の規模は縮小したけど

それでもお客さんは絶え間なく続々と入ってきて外にも並んでいて

相変わらず大変そう。。DASH!

 

駐車場が狭いので入ってきても身動きが取れない状態になるのがやや難点。

 

ここの最大のポイントはCPの高さ。

ドリンクまで付いてこのお値段、しかも美味しいときたグッ

これはもう人気になるに決まってる。

 

また忙し過ぎて閉店しないか心配しながら店を後にしました。

 

美味しかったですナイフとフォーク

ごちそう様でした拍手