チーリン 甲斐大泉 ~今月ネイルも♪~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

優しい味が恋しくなったら

 

qilin (チーリン)さん

 

最近は危ないのできちんと予約して行きましたグッ

予想通り、お客さんがどんどん入ってきてあっという間に満席ですよあせる

 

 

メニュー

あら。。もぐもぐ久しぶりに来たら若干値上がりしてる。。

 

 

単品の点心が毎回気になるんだけど

結局いつものランチセットウインク

 

 

本日の中国茶

黄金桂(おうごんけい)

本当にキンモクセイの甘い香りがする黄色い花

 

ザーサイやピクルス、薬味など

 

点心3種

 

ワンタンスープ

 

広東粥

 

ワンタンスープとお粥を分け合って食べるのですが

たっぷりあるのでここまでくるとお腹がいっぱいになります照れ

 

ミニデザート

杏仁の上に青リンゴのシャーベット

いつもは確かお茶のゼリーだったんだけど

今回のもかなり美味しいデザートでしたラブラブ

もろリンゴを食べてる感じりんご

 

 

もう何度となく通っている、大好きなお店。

お腹に優しくて中国茶もたっぷり飲めるお得なランチ。

 

ごちそう様でした割り箸

また伺いますバイバイ

 

 

 

 

そして

 

どさくさに紛れて今月ネイルネイルも~

急に秋バージョン紅葉

 

大分涼しくなったけど、まだまだ昼と夜の気温差があって体が疲れますな~えーん

 

 

 

そろそろエリアトラウト本格始動の季節ですねうお座

またいろんなエリアに行くのが楽しみだな~音譜