富士急ハイランド ~どこまでイケるかイケないのか!~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先週末は~。。。

 

一旦、鹿留へ(°∀°)b

 

 

朝イチ、姉から

『キィニョン』のスコーンを貰ったラブラブ

 

私、このスコーンが大好きで。。о(ж>▽<)y ☆

 

半分はおやつにリュックに忍ばせて、もう半分はおうちで食べましたチョキ

 

そのまま食べても充分美味しいのですが

レンジで十数秒温めた後、トースターで表面をカリッとさせるとピンクハートピンクハートピンクハート

それはそれは得も言われぬ美味しさなのですラブ

 

また買ってきてもらおう~っとルンルン

 

 

この日の鹿留は

朝から調子が良いみたいうお座

 

 

さて、

 

姉とダンナ氏を鹿留に残し

我らが向かったのは。。。車

 

 

ざんっ!!

久しぶりの富士急でーすヾ(@^▽^@)ノ

富士急~~(テンションアップアップアップ

 

 

絶叫系は何歳まで平気で乗れるのか。。

それを確認したくて今回もやってまいりましたパー

 

この夫婦と一緒にo(^▽^)o

 

 

この日は雪予報だったのでお客さんが少ないでーす♪ラッキー

 

 

まずは朝イチで

FUJIYAMA

この高さ、そしてこの長さ。。

一発目がこれってちょっと大丈夫か心配だったのですが

ドキドキは直前までで、終わってみると結構大丈夫でしたOKあ~爽快キラキラ

 

これで吹っ切れたのか、もうなんでも来いって感じおいで

 

 

お次は

高飛車

 

何度見てもゾクゾクする。。。(;°皿°)

こう垂直に上って。。

 

もったいぶってスローに。。

 

そして一気に121度の傾斜へーー!!

 

なんかもうされるがまま。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

続いて~

ええじゃないか

 

この時点で三半規管。。麻痺。。(*≧m≦*)ププッ

 

 

でもね。。

 

絶叫系より何より、

富士急で一番私が怖いと思える乗り物と言ったら

 

これ。。

急にてっぺんまで登ったかと思うと

いつ落ちるか分からない魔の数秒間。。(°Д°;≡°Д°;)あせる

 

怖いからあまり乗り気ではなかったけど

こずだんなはんがノリノリに誘うから私達、仕方なしに乗った。。

 

結果、やっぱり一番怖い乗り物と再確認。。しただけの事。。( ̄Д ̄;;ふー。。

 

 

こずさんは

どこでしょう~

 

 

ドドンパは只今夏のリニューアルに向けて残念ながら休止中。

なので、とりあえず絶叫系は無事に制覇クラッカークラッカークラッカー

 

これで心おきなくランチに行けますチョキ

 

ランチはハンバーガー

園内のロッテリアで限定の富士急バーガーセットハンバーガー

ロッテリア久しぶりで嬉しいな~ルンルン

 

 

お腹が満たされたところで、こちらへ

戦慄迷宮(せんりつめいきゅう)

 

昔、一度入った事があるのですが、内容はほぼ覚えていない。。

とにかく距離が長くて、いろいろビックリし過ぎて腰が抜けそうになった思い出が。。

 

そして今回も。。

 

こずだんなはんをガッツリ掴みながら(人の旦那を。。)

中腰のままビックリし続けたら

 

ピキーーーィーーーン。。

 

 

こ、腰をやられた。。(/TДT)/

 

 

とりあえず休憩コーヒー

こちらで

ふじやまたいやきたいやき

 

出来立てですラブラブ

ムオーッチモチで美味しかったグッ

 

 

あ~楽しいルンルン富士急って楽しい~(-^□^-)

 

予報だった雪は結局降らなかったし、

そのお陰で人も少なくて比較的スムーズに乗れたし

満足満足~~ルンルン

 

とか言って、

最後にもう一回何か乗ろうってなって

丁度そこにあった高飛車に二度目の乗車チョキ

 

もう~ホントにこれでお腹いっぱい。。

 

日が暮れていく~~。。富士急よ、サヨーナラーバイバイ

 

 

その後、鹿留組のダンナ氏と合流して様子を聞いたら

一日中釣れ釣れだったらしいグッ

 

富士急と鹿留、どっちも満足出来て良かった~キラキラ

 

 

一緒に行ってくれたこずさん夫妻お世話になりました(^-^)ノ~~

 

また絶対行こう!

誰かが無理と言うまで!(笑)