第2回はるびぃ・ゆうびぃ大賞にエントリーしまーす!
今日が締切だと思って必死にお一人様してきたのに伸びてたw
今度こそケーキゲットしてやるー!!!!!

前回の反省を活かし、Wエントリーはしません。
ゆうびおんちゃんのためだけに組んできたよヽ(´▽`)/きいろコーデ!

まずは母のエントリー!

シャインスカートのキラキラ感を大切に、お姫様風に組んでみましたヽ(´▽`)/


マジシャン風!これは私の趣味が濃い…!


女の子らしいふんわりした黄色コーデ♪

珍しいレアなストーンが好きなゆうびおんちゃん。
このコートもシューズも超レアだよ…!

コートは、なんとうちの行きつけの超近所のスーパーのガチャのてっぺんに
ストーン丸見え状態で入っておりました・・・・・・・・・・。
見つけたら出るまで回しちゃうって自分でわかってたから探してなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
何回回したかは聞かないであげるのが優しさです。
靴はセレナのデフォシューズ。このパンプス綺麗で大好き!ストーンになってほしかったなぁ。
ネックレスもしてるんですが、このコート、中に入り込んじゃうんです。


子ども受けは悪いとわかっていつつもエントリーせずにはいられない。
アクセントが黄色コーデ!このショーパンのベルトの黄色が大好きです(*´∀`*)
あとこのいとちゃんの髪型、色んなキャラでやるのにもハマってます。金髪ベリーショート美しすぎるー!

クレープのお姫様!これmizさんのコーデコンでDUO部門で登録しちゃったんですが、
その時あまりにも時間がなくて、DUOの応募キャラでやってしまったのを後悔していて。゚(゚´Д`゚)゚。
だからなるちゃんでリベンジ!!!

続いて
ゆうびおんちゃんのコーデコンと聞くとやる気を出す娘のきいろコーデエントリー!

ゆうびおんちゃんはお姫様とりんねちゃんが好き…
とつぶやきながら娘が組んだコーデ。
誰かのコーデとかぶってしまったかもだけど、娘のなのでそのままエントリーします!

あまりにも単純なんでは…と言ったんですがw
黄色でお姫様ならこれしかない!!!と言うもので(;´Д`)

さて次ははるびいのパンツ部門。
パンツは娘が全く興味を示さなかったので母だけです。
あ、称号はいいです、ケーキだけで。ケーキだけで。

「パパ!一緒に海であそぼ♡」

このTシャツははるびぃと私の思い出のストーンヽ(´▽`)/
○○○○○さんの企画で激しく争ったっけね・・・・(´ー`)
シュワーッとしたデザインが大好きなワタシ、
絶対絶対絶対欲しくて当選した時は嬉しくて嬉しくて。

あの頃なんか企画ってなると
はるびぃがワタシが希望してるブツにかぶせてきたよねヽ(`Д´)ノ
わざとなのか好みが似てるのか!?

はるびぃの父性に訴えかけるため、なるちゃんでお願いポーズ。
我ながらこれは可愛く組めた!!!!!!
このパンツの水色のベルトが、Tシャツや海の色と合ってるとおもうのー。

同じくシュワーッとシリーズ! 大好きなソーダカラーラメパンツ!
かつては戦闘用ストーンだったこのパンツ、ものすごい貴重品でした。
これも譲ってもらったの思い出して、なんかホロってきた…。゚(゚´Д`゚)゚。
このキャミははるびぃが好きだった気がして媚びてみました!

今日もし追加エントリーできれば増えるかも。
その時は改めてコメントさせていただきまーす!