mizびおん様主催のDUOコーデを楽しもう!!コーデコンテストにエントリーしまーす!

③「フリー」部門
これが、ギリギリまでお題決まらなくて悩みに悩みました。
DUOポイントコーデやアニコーデを一つこっちに持ってくることも考えたんですけど
今日思いつき、偶然にも旦那が有給取ってお休みだったので巻き込んでDUOしてもらってきました!!!!


母エントリー「中2全開!ゴスロリコーデ♡」

赤黒ゴスロリ調のコーデだいすきー!だいすきー!どうせ頭の中は中2で止まってますよー!!!。゚(゚^Д^)゚。
こういうコーデは思いつくたびにソロでやまほど登録してたんですが、
日常的に考えてたからお題にしようっていう発想に至らなかった。

プリリズ終了でずんどこまで落ちている私に同情して、有給休暇にプリリズ付き合ってくれて、
こんなコーデで初めてDUOまでしてくれた旦那、ありがとう…。
夕方今日Amazonさんから三体のロボが発射されたメールが来たけどそれが理由じゃないよね…。
「DUO意外と難しくて悔しい」
ってちょっとやる気を見せてくれたけど、
旦那とDUOするのは今日が最後だろうなぁ(´・ω・`)

そしてもういっちょ。


娘エントリー「中2全開!アイドルコーデ♡」

このコーデをやる時は黒髪キャラにするのが鉄則です!!!

これもDUOの登録は今日旦那につきあってやってもらったんですが、
コーデ自体は娘とやってた
「このトップスを使った1番可愛いアイドル風コーデはどれか」というお題遊び(?)の結果なので娘分のエントリーにさせて下さい~。


エントリーは以上です!
賞品はいらない!私はmizさんに認められたいだけなんだぁああ!!!

mizさーん!!選考頑張ってね~~~!!!延長OKしてくれてありがとう~!!!