長らくおまたせ致しました。

非公式ピュアプレミアムウエディングカップ、カウントしてみたところ、
私と娘含め、なんと45名の方にご参加頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
お忙しい中たくさんの方にご参加頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!

プリティーリズムのスコアアタックは、
全てのフェザーをもらい、コレクションページをフルコンプしたパスで、
スコアアタック用のコーデを用意し、
ジャケット・パンツ、または Tシャツ・スカートの台で、
高得点曲をフルコンボ(ダンスフルパーフェクト、サプライズジャンプを三回飛び、あとのジャンプ二回をかんぺき、プリズムライブ10回成功)すると、
ステージによっては13000カラットを超えることができます。
ここまででもう、かなり大変なんですけども、

その上で、レアジャンプと呼ばれる1/4~1/2の確率で出るジャンプを
三回連続出すと最高スコアの13125カラットが出せます。

これ、まず不可能と言われておりました。
スコアタ中、レアジャンプ三回に二回くらい遭遇しましたが、
初手のダンスつまずいた時に限ってあざ笑うかのように出てきたりしましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、その最高スコアを出せた方はいらっしゃるのでしょうか!?

てなわけで、けっかはっぴょう~!!!!!!

の、前に、賞の追加をお知らせ致しますヽ(´▽`)/

★最高スコア賞★
プリティーリズムアーケード終了までの間に、
13125カラットを出せた方
・スコア入りオリジナルステッカー

もっと期間が欲しかった、というお声を頂いたので、設けさせて頂きました。
私製の拙いステッカーですが、記念になれば嬉しいですヽ(´▽`)/
おもちゃショーの後からでもOKです。
達成できましたらこの記事にコメントをお願いします!

1位 表彰ステッカー+希望ストーン1つ
2位~5位 スコア入りオリジナルステッカー

抽選賞
1番~9番 コーデステッカー + 抽選順に希望ストーン
10番~ 抽選順に希望ストーン


1位の方の賞は予定通りです。
2位~5位までにランクインしたのは、
何度も何度もレアジャンプが出るまでトライして下さった方ばかりで、
挑戦の様子を拝見していて、本当に頭が下がる思いでした。
予定外ですが、私製の拙いステッカーのみで申し訳ないんですが、
ご希望の方にはせめての記念で作らせて頂きたいと思います。
最高スコアを入れたい!という方は、出るまで待ちますのでぜひトライして下さいヽ(´▽`)/

抽選の10番以下の方は何もなしの予定だったんですけども、
そうするとまたダブっているストーンが私の手元に残ったままになってしまうので、こういった形式にさせて頂きました。
なのでお一人しか希望していないストーンは
自動的にその方のところへ贈らせて頂くことになります。ぜひ使って遊んで下さいね!
本当ならステッカーも希望者全員に、と言いたいですが…ごめん、目がムスカになる。゚(゚´Д`゚)゚。

(ここからタッキーさんの声で読んでネ!)
では、みんなおっまたせー!
けっかはっぴょ~~~~~~う!

5位ー!

プレイヤー名:はるびおん

ステージ:プリズムライブスタジアム

曲:BOY MEETS GIRL

カラット 13085

どどっ…バーン!でお馴染みのサプライズジャンプが得意なパパプレイヤー、はるびおんさん♪出会った頃はステージぴったりアイテムも知らずにやってた、残念の名を欲しいままにしていた美味しいキャラだったのに、とうとうトッププレイヤーに…!
私もチャレンジしましたが、プラチナスパイラル一回分で負けました…。゚(゚´Д`゚)゚。くっそー!おめでとう!!!!

4位ー!


プレイヤー名:こたろー

ステージ:ディアクラウンショップ

曲:チェキ☆ラブ

カラット 13095

こたろーさんのチャレンジ、ずっと拝見させて頂いてました。゚(゚´Д`゚)゚。
フルコンボを何度も何度も出しながら、レアジャンプに恵まれなかったこたろーさん。
最終日はお店で蛍の光を聞きながら粘って下さったそうです。
熱いチャレンジに心打たれました。
大人が参加できる公式大会が無いことも、今回開催の理由の一つだったので、こたろーさんのご参加、とっても嬉しかったです。
…最高スコア賞、チャレンジしません?(*´∀`*)あ、もうお腹いっぱいですか?

3位ー!

プレイヤー名:☆momo☆娘
ステージ:ギャラクシースターファイナル
曲:メラメラハートがあつくなる
13100カラット

以前はかんぺきの女王だったmomo娘ちゃん。堅実とこだわりのあるプレイスタイル、勝手にうちの娘の目標にさせて頂いていました。
サプライズジャンプに転向しても、その堅実なスタイルは変わらず。
可愛い魔法の言葉で安定してサプライズジャンプをバシバシ決める実力の持ち主です。
お母さんの娘ちゃんのコンディションや好みを見極めるサポートもいつもホントに素晴らしい!この日も娘ちゃんが調子が良いこと、どのジャンプが飛びやすいかなどなど、見極めてのハイスコア更新でした。おめでとう!!!!

2位ー!

プレイヤー名: ピーナッツ娘

ステージ: プラネタリウム

曲: D@nce~魔法のグルーブ

カラット: 13110カラット


ピーナッツ娘ちゃんは、とにかくやりこむ派。知り合ってから今まで、娘ちゃんはひたすらずーっとずーっとやりこんでいます。
時にサプライズジャンプが飛べなくなったりすることもあったけど、お母さんの叱咤激励と見事なアメと鞭で立ち直っては、またずーっとずーっとやりこんで調子を取り戻してきました。
その努力と根性と親子愛にいつもいつも感動&尊敬させられます。
この記録もそう、レアジャンプ三回でのフルコンボ、
これも何百回とチャレンジしたからこそでしたよね。本当に素晴らしい記録です・・・・・・・・!!!!!おめでとうございます!!!!!

お母さんは最高スコア賞出るまでやる!って言うかな?( ´艸`)

そして、
1位はー!?


プレイヤー:chika☆chika娘
ステージ:ファッションフロア
曲名:Free Dreamin'
スコア:13125ct

chika☆chika娘ちゃん!!!!!!!
一位にして、最高スコアです!!!!!!!!!おっめでとーう!!!!!!!!!!!!!!
っていうか、本当に、本当に、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この最高スコア画面が見られる日が来るなんて、本当に感無量。
見た瞬間全身トリハダスタンディングオベーションでした。゚(゚´Д`゚)゚。

chika☆chika娘ちゃん、この日の午前は全然調子が出なかったそうですが、
午後、お母さんの励ましと流れ星のコントパワーで再挑戦。
この日初のフルコンボに、レアジャンプ三回が来たそうです。
chika☆chika娘ちゃんも、ずっとずっとお母さんと二人三脚の努力の日々でした。
このまま卒業しちゃうのかなと寂しく思ってたけど、
やっぱり熱いハートは持ってるままだったんだね。かっこいいよ!!!!!!!!!


さて、次は抽選です。
一位のchika☆chika娘ちゃんはステッカーのみ希望とのことで、
今回の企画の主役のピュアプレミアムウエディングは、
プリズムの女神の手にゆだねられました。
ピュアプレミアムウエディングは誰の手に・・・・・・・・・・・・・・・!?

抽選はお約束通り、ひらひら娘がニャンニャン行いますよ~~~~!

つづく!