皆さんにスコアタ企画をやって頂いておいて、
自分たちは何もしないのでは申し訳ないので、
今週はずっとスコアタに親子でチャレンジしていました。

実感したのは、スコアタって本当に疲れる…!
毎回終わると汗ビッショリでございました。

で、結果どうなったかというと

まず娘。


プレイヤー名:ひらひら娘
ステージ:ギャラクシースターファイナル
曲:ふわふわスノーにあったかハート
12235カラット

ジャケパン流行台をやっと土曜日に見つけられたので、挑戦!
最初はネコミミも脱いでトライしたんですが、
とたんにダンスすらミスって泣きだしました(笑)
相変わらずのネコミミメンタルです…。

これは5回めくらいだったかな?
ピュアスプラッシュウエディングがコロンして、
喜んだのが良かったのかも。
かんぺきは4回だったと思います。
目標にしてた、初めての12000台で飛び上がって喜んでました~!!
今までも流行合ってれば12000超えてたことは何度もあったんですが、
やっぱり数字で実際に出ると喜びが違いますよね。

そしてワタシ。
高得点曲のチェキ☆ラブとフリードリーミングをかなり練習したんですが、
チェキ☆ラブはなんとかフルパ取れたり取れなかったりくらいにはなったものの、
フリードリーミングは全然ダメ。フルパ一回も取れませんでした(;´Д`)
横の譜面に両手押しが入ってくるのがすごく苦手なんです。

それにここんとこコーデばっかり楽しんでて、
プレイの方は可愛さにウットリするばっかりだったから、
サプジャンも全然決まらなくなってて。゚(゚´Д`゚)゚。
金曜日に無理やり1時間お一人様行った時は、
15回プレイして一回しかサプジャン決まらなくて、マジ凹みましたwww

土曜日のジャケパン台では
チェキ☆ラブを諦めて、娘と一緒にふわふわスノー。


これで、実は初めての12000超え!
娘が12000超えした後だったので、超上から目線でおめでとう頂きましたヽ(`Д´)ノ

そんで翌日の今日、最後のトライの為にジャケパン台に行ってみたら
流行変わってんですよ・・・・・・・・・・・・!!!おおおーい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
土曜日に流行切り替わるんじゃなかったっけ!?

娘がワンピース・スニーカー台で仕方なくスコアタして、
フルパかんぺき4回が出て、
流行合ってれば昨日と同じスコア、というところで諦め。

旦那との待ち合わせまであと5分。
横にあったのはTシャツ・スカート台…。
私も一回だけチェキ☆ラブに再挑戦してみることに。


プレイヤー名:ひらひら
ステージ:ディアクラウンショップ
曲:チェキ☆ラブ
13045カラット

最後のワンチャンスで人生初のフルコンボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もうね、ライブから産まれたての子鹿のごとく足プルップルしてました・・・・・・・・・・・・・!!!!

あ、ジャンプ何が出たか覚えてないです(;´∀`)サーセン
もう緊張してそれどころじゃなかった…
娘からは超悔しげなおめでとう頂きましたw


結果は本日の三位。

一位と二位の方もこの企画に参加してくれた方かな?
参加して下さった方、本当にありがとうございました!
いやー、スコアタって、本当に精神力消耗しますね(;´∀`)
とてもじゃないけどレアジャンプ出るまで安定してフルコンボ出し続けるとか無理ゲー…
トライして下さった方、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

大人も子どもも交えた大会を一度はやってみたかったのと、
最後の大会の練習の一助にもなればなと思って始めた企画でしたが、
大会の方は流行が固定になってしまったから、
かえって大会練習の邪魔になっちゃったかもしれません。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、とっても楽しかった!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

締切まであと1時間ちょっと、どんなスコアでもOKですヽ(´▽`)/
お気軽にご参加下さいね!
エントリー記事はこちらでーすヽ(´▽`)/

非公式ピュアプレミアムウエディングカップ、4/27(日)までエントリー受付中です♪
スコアタしたい方も、抽選狙いの方も、お気軽にご参加下さいヽ(´▽`)/