おひさしぶりです!レスすらもできなくてスミマセンでした・・・!生還ですヽ(´▽`)/
仕事・家・娘の学校で同時にトラブルがあり、プリリズにも週一回土日に行けるか行けないかという日々でした(´・ω・`)
どのトラブルもある程度落ち着きました。ご心配下さった方ありがとうございます!
前記事に頂いたコメントへのレスもこの記事をアップしましたら順次させて頂きます!

昨日は久しぶりに癒されに!
プリズムストーン原宿で開催された、
プリティーガールズタッキーさんとえりりんさんとのDUO大会!に行って来ました~♪
もう、すっごく楽しみだった!すっごく楽しみだった!ものすごく楽しみだった!!!

我が家がプリティーリズムにはまって丸二年が経過致しましたが、

タッキーさんに初めてお会いしてから親子で大ファンになり、
タッキーさんがいらっしゃる大会には可能な限り参加してきたのですが、タッキーさんとDUOは一度もできたことがありません(´・ω・`)
娘、いつも張り切って手を挙げるのですが、じゃんけん勝ち残れないヽ(`Д´)ノ

なので今回もDUOはダメ元で、やっと100点シールが決めた枚数溜まって、土曜に開封したばかりのスマショりんねモデルにタッキーさんとえりりんさんからプロフをもらう為に行こう!と前日娘と話しておきました。


楽しみすぎて眠れないのでちょっとしたプレゼントを用意してたら
うっかりそのまま徹夜になってしまい、フラフラしながら9時半に原宿PSショップを訪れると、もう列が。
お店脇の通路に並ぶようにお店の外に張り紙がしてあったんですが、もう脇は列で埋まってました。
さすがプリティーガールズ!人気ハンパないぜ!!!

抽選なんだから並ばなくていいっしょ~と
いったんコンビニで暖を取って肉まん食べてから戻ってみたら、
脇に並びきれない列は折り返してお店表側へ列が続き坂道の途中まで列が伸びており・・・!

お店もこんなに集まるとは思ってなかったのか・・・開店した後の列順混乱ぶりに、いったん全員外に出て並び直してお店の脇入口から子供だけ入る措置が取られました。
抽選参加人数はおよそ60人。午前30人午後30人の抽選なので、倍率は二倍の盛況っぷり。
うう・・・・゜・(ノД`)・゜・タッキーさんもえりりんさんもきっと全員とDUOしたかったよね・・・。
でもプリティーガールの体は一日30回プレイが限界よ!ていうかものすごい過酷な仕事ですよね・・・!

次回は是非、ユッキーさんにも登場して頂いて枠を増やして!
抽選は一回にまとめて、なるべく沢山の子が一回はプレイできるようにしてもらえたら嬉しいなー!と思います!!

さて一回目の抽選。子どもたち自ら箱からくじを引きます(((゜Д゜;)))
このプレッシャー!!!

娘、引いたとたんあからさまにガックリ・・・・・・・・・・・・・・・・。引き弱(^_^;)
つい先日も地元のDUOジャンプ大会で最後の一枚のはずれクジを見事引いただけのことはある!
現地で会えたお友達5人中、当たりは1人という、倍率二倍だというのになんというこの・・・この・・・(笑)

お昼を食べて午後の抽選!午後はさらに盛況でしたヽ(´▽`)/抽選参加人数数えきれませんでしたが、70人くらいかな?
さすがプリティーガールズ!人気ハンパないぜ!!!(二回目)
賞品ストーンが、ついこの間プリティーリズムファンの付録で出たピンクのウエディングに合う、ピンクのピュアプレミアムティアラだったのがタイムリーだったのもありましょうが・・・!

午後から来た友人もいて、再びドキドキの抽選タイム。
親は離れたところから見守るのですが、人がすごいわ娘は小さいわであまり見えません(^_^;)
かろうじて隙間から見てると、くじ引いた娘がピョンピョンしているー!!!

あああああたったぁああああああああ!!!!

タッキーさんとのDUO!!!!!!!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・
やばい、やばいです。今年一番嬉しかったことかもおおおおおおお!!!!!!
年賀状にこの写真載せたいなぁ(笑)

この後記憶がピンク色に染まっててアレコレ定かでございません。
詳細書くとあああのハシャイでたお母さんがひらひらか・・・と思われるのがめっちゃ恥ずかしいという事情もありますが・・・・!!

タッキーさんとの初DUO、娘は当たった瞬間から
「夢みたい~!」
とずーっと言ってて、昨日も
「夢だったかも・・・」とつぶやいております。夢でもタッキーさんとDUOできたんならいいじゃないか・・・!うらやま(ry

プリティーガールのお二人は、この日の為にちゃんと練習をしていらしたそうで!
腰にマイクスピーカーをつけたまま、実況しながら片手でDUOをし、時にサプジャンを飛び、
朝の一回目から夕方の30回目まで、明るく楽しくハイテンションに子どもたちとDUOをしてくれました・゜・(ノД`)・゜・

タッキーさんがプレイもお上手なのは有名ですが、えりりんさん・・・!DUOでサプジャン三連続成功とかどんな特訓したのですか・・・・・・・・!!!初見だっておっしゃってた曲もほぼパーフェクト取ってらしたし・・・・おみそれしました・・・

すごーく大変な企画だったと思うのですが、
お二人とも微塵の疲れも感じさせず、子どもたちみんなとてもとても喜んでいました。
ブラボー!プリティーガールズ!!!本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!
またぜひこんなイベントあるといいなー!!!!