大変わかりやすいパス名で大変わかりやすいレミーちゃん的なコーデが
りずむコーデコンテストでサイコーかっこいい賞を頂きました・・・・・・・・・・・・・!
セッション03をおひとり様してる最中に友人から知らせて頂いて、
手汁でスマホがフリックできなくなりましたぁあああああありがとうございます!!!!!!!

大賞の方のコーデ(
星柄合わせが粋なステキなコーデでしたねー!)
を朝吹まり先生がイラスト化されたものがりぼん11月号の表紙裏に掲載されているんですが、もっ・・・美し可愛いすぎるうううううう!!!!もっと大きく掲載してー・゜・(ノД`)・゜・細部まで見たいよおおおー!!!

朝吹先生のりずむちゃんは目がピンクなので、なるべくピンクメイク使いました。
ファンタジーグラデメイクかラメスターメイクが一番「朝吹感」が出るという話を某所で話したり。

というわけでそんな朝吹感にこだわった没コーデ集いっきまーす!
まずはこの三枚!!



最初に登録しました、応募要項はよく読みましょうコーデです・・・orz

友人と登録するために遊びに行くからと明け方までかかっていっぱいいっぱい組んでったのに、
セッション02のストーンを使うこと、という要項をスッキリ読み落としてた・・・・・゜・(ノД`)・゜・
でも毛穴という毛穴から汁が出る可愛さでテンションダダ上がったのでいいにします( ´▽`)

考え直した本命コーデはー!

ミニハットコーデ!

りずむちゃんって言えばやっぱりミニハット!
ミニハット大好き!!
黒×金(黄色)の定番イラスト映えする派手カラーも大好き!
あー、もっ!!!かんわいいいいいいい!!!!!りずむちゃーん!!!!!!!!


これの番外。
シュシュで黒入れてみようと思ったらかりんちゃんになった。

本命その2
グラデパニエがかわいすぎるコーデ!!!!
グラデパニエぜんっぜん出なくて、友人に交換というか恵んで頂いたんですが、
もー嬉しくて嬉しくて嬉しくてドドーッと登録しました。


みおんベストって縦にピンクのラインが入ってるんですよね。
あやみシューズと挟んだらかわいかろうなぁと(*´∀`*)かわええ・・・!


イースターコーデはこれでもいいんじゃないの!?っていう出来!!!(自画自賛)
かわいいよおおおおおおおお

ダーンスバトラージャケーッツ!!もうこのジャケットすりきれる勢いで使ってる・・・!
裾の白黒に合わせてみました。このジャケットにローズネックレスを合わせるのが好きすぎるううう
ローズネックレスに合わせて薔薇カチューシャ。髪下ろすとりずむちゃんらしいね。

このパニエの弱点はポーズによってただのスカートに見えてしまうこと・・・(´・ω・`)
裾部分に白黒のラインがあるので、腕・足もそれに合わせてみたコーデです。

コルセット白・黒×グラデパニエ×薔薇でDUOっぽく。

セブンスクールドレスで本命コーデ。

ブーツの黒いライン、ベルトの黒いラインで
統一感あるかなーと。りずむちゃんに似合うー!

ゆめみるシンフォニアパンプスでもやってみました。
リボンのドットが少し浮いちゃったかなぁ。

ここからは思いつくままに。

ロックガール!りずむちゃん。ヘッドフォンの脇からキラッと光る
りずむちゃんのハートのアクセがちょうかわいいー!
なんて健康的で眩しいふともも!ふともも!(少女誌・・・)


ドットレザーベスト頂いたその足で登録。
こあくまハートパンプスとネクタイのドットを合わせました。


みんなやってたコーデその1。りずむちゃんトレードマークのサイドテールで、
リボンをスカートの色に合わせました。
そういうあるあるコーデやるなら最初のうちにやっとかなきゃ!って一斉にツッコまれた・・w


こっちの方がかぶってる率高かったかな?全く同じコーデ登録したわwwwって友人に笑われましたw



みあの赤いベストをうまく使えないかな~と模索コーデ。
このベストの青紫ネクタイのかっこよさは異常!


娘にストーン渡して登録してもらったんですが、娘から
「このコーデのコンセプトって何・・・?」
と辛辣な評価を頂きましたorz


Yさんが褒めてくれたコーデ。DCキャミのレースとパニエのレースが合うんだよね。
秋コーデでも登録すれば良かったなぁ~。



フワフワモコモコ。発表時期考えると秋冬っぽいのもあった方がいいのか?とか。
サイコーかっこいい賞を頂いたのはこれのうちの一枚でした!


戦闘用でもあるちゅうかないぱねまコーデ。このトップスめっちゃかっこかわええ!


元気カラーがりぼん版りずむちゃんらしいかなーっと。


緑は少女誌では難しいかな?と思いつつスキャンしたら可愛くて可愛くてベタだけど登録。


チアガールを目指した感じ。サイコーたのしいを狙ってた!


ポップソーダトップスのグラデかわゆす!
オレンジ→ピンク→赤にグラデしてくような感じで。
ピンクのスターネックレス、かわいいのです!
スターネックレス、せっかく再レア化するならイロチを再レア化にすればよかったのにぃ。


アースのショーパンとこのPSシャツの組み合わせが好きで、
何回も登録しました(*´∀`*)

シャツとショーパン色合わせて、パンツのビーズとアクセサリを合わせてみたりも。

ここから娘コーデシリーズ~。




ラストの花かんむりのはサーカスガールっぽくて可愛いな~。

ほかにもいっぱい登録してますが、
何を考えてコーデしたか覚えてるのだけ掲載してみました(*´∀`*)
りずむちゃんと遊んだ二週間、楽しかったです~!