さて、様々体験などなどを終えて、結果発表~!

12:45時点での20位ボーダーは8700カラット台。
娘のカラットは9340カラット。
跳ね上がるのはわかっていましたが、その差約600カラット・・・。
娘にも「あれはすごく上がるから」と言い聞かせつつ、
やっぱりチョットだけ期待してしまいました(^_^;)

間違いなく今回はまぐれの高得点の娘。
だって前々日まで7000割ってたんですから・・・
ドレス頂けただけでもう万々歳、入賞なんて夢にも思ってませんでした。

サプライズジャンプを怖がる娘、ゲームは楽しんでやってほしいから、私も無理強いするつもりはありません。
だからもうこんな機会は二度と訪れないでしょう。
手に汗びっしょりでボーダー発表を待ちました。

結果の計算が終わるまで時間がかかっている様子で、
タッキーさんに「すべらない話でもしてて」とか、タカトミのスタッフさんからむちゃぶりがw
慌てて困るタッキーさんが可愛かった~

そして発表!

「20位に入ったのは、9370カラット以上のお友達~!!!」

ああっ・・・あと、30カラット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

思わず声が出てしまいました。周囲にいらしたお友達のみんな、驚かせちゃってごめん

その後、20位のお友達が不在だったとのことで、繰り上げがありましたが、9355カラットのお友達がいらして、その差15カラット。

猫耳がメルティーエンジェルだったら、あと一回アクトを叩いてたら・・・!
でもそのたら、ればが通じないのが大会!
第一娘が猫耳装着しないであんなカラット出せるわけがない。

最前列で結果発表を聞いてた娘が、大泣きで戻って来ました。
もっと連打頑張れば良かった!シール欲しかった!

うんうん、でもホントによく頑張ったね!
去年はWHFまでにペンギン先生すら貯められないカラットだったのに、ほんとにすごいよ。
ホント、お母さんじゃドキドキしちゃっていつも通りなんてぜーったい無理だもん(^_^;)

わんわん泣いてるのをなだめてる間に、場内はいつの間にか閑散として、ほたるの光が。
ご挨拶できなかった皆様、すみませんでした(;´д`)

帰りの道中、恒例の中古ショップめぐりをしていったんですが、
旦那様のロボはなかったものの


チャムトランク発見!
発売した時はPSモデルを買ったばっかりだったから、
さすがに買えないでいるうちに店頭から消えてしまってたこのトランク。
最近トランクを大事なストーン保管場所に切り替えて足りなくなってきていた娘へ、
今日頑張ったご褒美にと購入しましたヽ(´▽`)/
このキラキラのチャムがプリズムスターシールの代わりだよー!

娘に帰りながら、今日の誕生日、どうだった?と聞きましたらば、

「さいっこうに楽しくて、くやしかった・・・」

と言って、コテンと寝てしまいました。
おつかれさま!
本当にいい経験といい夢を見せて頂いた誕生日になりました。
誕生日ディナーは明日にすることにして、帰宅の途につきました。

お世話になった皆様、本当に色々ありがとうございました!

*****

一日目にドレスを取れたら二日目は行かない約束だった我が家。
翌日、娘とゆっくり話をしました。

娘「入賞したかったけど、サプライズジャンプはやだ」
娘「もし失敗しちゃったら、絶対その後ダンスも間違えちゃう」
私「多分もうかんぺきジャンプで入賞は難しいよ?」
娘「いい!ドレスもらえたらそれでいい~」

いつかダンスパーフェクトがもっと安定してきたら、上を目指したくなる時が来るのかな?
娘が目指したくなった時に、母がお手本になれるよーに、またちょっと練習してみようと思いますヽ(´▽`)/
あ、私が下手な方が娘うまくなるんだっけねヽ(`Д´)ノ


その後届いたデコもりで思う存分遊びました。
「チャムちゃんたち~、手伝って~」
「プリティー!リメーイク!!」
さこさんに教えてもらったプリティーリメイクごっこたのしいヽ(´▽`)/
ストーンメーカーも、前のガッチャンコンよりは今回のが非力な子どもでもきちんとハマります~。

夕方からじょうねつ持ってプレイ!

なんてゴージャスー!!!
やっぱり可愛いです(*´∀`*)

でこもりパンプスの正規の使い方。アヘアヘウヒハー!やっぱ可愛いやー!!!!

さて気がつけばシーズン13直前。
まったくストーンラインナップが読めませんが、シンフォニアドレスのイロチが排出で出るようになるのかなー?
海のシンフォニアドレスが好きだなぁ。楽しみですねー(*´∀`*)
ドリームフェスティバルも当たりますように~♪