少しさかのぼって先週のことー。

WHF、いつも7000ギリギリの我が家は、
できればクールセクシーページも埋めて挑みたいなーと考えていました。
そしてどうせいっぱいやるならついでにヘインコースも応募したい!
そんでもっておひとり様でいっぱい遊んで私もうまくなっちゃうんだ!
ほらーいつあるかわかんないよー大人の部!

そんな欲望をいっぱい胸に詰めて、雪が溶けてきた水曜から市内中のプリリズを全部チェックして回りました。

しかし、セクシー台は初日に見つかったものの、クール台は木曜までゼロ。
流行の切り替わりは土曜日です。
うーん。来週になればどれかがクール台になるだろうか?

ヘインの応募は20日まで。
先に死ぬほどプレイして、万一来週いっぱいクール台が見つからなくてコレクション埋まらなかったら凹むヨネ・・・(;´д`)

なんとか今週中にクール台見つけて、見つかったらそこでヘインでおひとり様しよう!
と意気込んで、金曜日にクール探しの旅に出たのでした。

朝から娘が帰ってくる14時過ぎまで車で走り回って探し続けたんですが、
なんと8市またがって探して、通算17台のプリリズをチェックしたというのにクールゼロー!!!
セクシーは四台ありましたヽ(`Д´)ノどんだけセクシーなんだよ!多摩!
しかもラストは自分で行ったことのないお店まで行ったら道に迷いまして・・・・゜・(ノД`)・゜・総走行距離考えたくありませんorz
事故らず帰ってこれてよかった・・・。

あまりのセクシーさにめまいがしてきて、もう応募もクールセクシーもいいか・・・とやさぐれなうったのが金曜の夜。
YUNさんやその他優しいみなさんに慰めて頂いて、
明けて土曜は私の誕生日ー!!!!何回目かは聞かないで!

旦那と娘が今日は一日お母さんの好きなことをしていいと言ってくれたので
迷いなくのイオンのシルバー認定会へ!キャッホー!!!!立派な病気ダネ!

で、ウッキウキで地元のイオンファンタジー着きましたら


 二 台 と も ク ー ル

う、嬉しいけど・・・なんだろうこの虚無感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!orz

シルバー認定会はストーンで持ってないアースTが本命!(ガチャのは持ってます)
シュシュテールも予備がないから欲しいなぁ、
そよかぜリーフワンピは服買った時にもらったからいらないな・・・と思っていたら、
そよかぜリーフワンピが二つ出てきました(;´д`)アー

隣の方がテールシュシュがダブっていらしたので一個交換して頂けたんで良かったですが、
各地で極端に偏ってたみたいですね(^_^;)

近所のお気に入りのお店へお昼食べついでにヨーカドーへ寄りましたらプリリズが補充マーク。
そしてひさびさにバッチリ見えてしまいました・・・クリスタルハートサプライズ!!!

クール・セクシーでどうせ連続プレイするなら、やっぱりサプライズが出そうな台でやりたい・・・けど・・・今日は好きなことしていいとは言われてますけども・・・!(チラッチラッ)

旦那「ちょっと時間潰してくる・・・」

あ り が と う!!!!!!!!!

通算20プレイほど。途中から後ろで旦那様に仁王立ちでお待ちいただいてたので
なるべく早く済ませようとアクトに行かないプレイ。おかげでえらいヘインを墜落で痛めつけてしまいましたが

\私の痛みと引き換えに・・・/


  /セクシーな脇の下!

娘 待 望 の し か ゲ ッ ト !
ごめんヘイン!私もほんとはゆっくりたっぷりじっとりプレイしたかったよ・・・!
そして20回のプレイ中、残り19回全部ノーマルダブリでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・贅沢言っちゃいけないヨネ・・・orz

着ぐるみサプライズは娘:しか 私:パンダを希望していましたが、
ペンギン→うさぎ→しかと出てしまい、出てしまうとぬいぐるみ好きの娘は絶対手放さない・・・
なんか娘の確信犯的な排出です。諦めずにパンダ降臨をしばらくお待ちしてみたいと思います!ヽ(`Д´)ノパンダー!

クールセクシーは50:50まで貯められました。あー疲れた。
あと25個ずつは練習しながらで埋められるかな?間に合わなかったら金曜におひとり様かな。

せっかくしかが出たので、娘ご希望の調教師プレイ。

あれ?お年賀サンタツリーワンピとDUOポイントつかないの?
なんか雑誌でDUOしてるとこ写真出てませんでしたっけ・・・

ジャンププログラムはサプライズカラフルセット。こんなプログラムもあるんですねえ。
サプライズジャンプの回数見損ねました、すみません;
おそらく片方がサプライズ、片方がセクシー2クール2スター1だったからかな?
DUOは奥が深すぎる!

そんなこんなで総じて見ればハッピーな誕生日でした。

さて来週末はいよいよWHF。そして娘の誕生日!最近ちょっとパーフェクトを落とすことがあり、調子が悪い娘なんですが・・・どうか病気も怪我もしませんように!
無事ドレスGETできますようにー!!!!!