一個でもチャムゲットできてよかったーヽ(´▽`)/
だけどあの時右の台も一回DUOやっておけば・・・という欲望と後悔と筋肉痛にまみれつつ親戚周り。どないな嫁やねん・・・

お義母さんの美味しいおせちですっかり増量して東京へ帰宅。
翌日からすぐ旦那は仕事。私と娘は懲りずにイオンへー!

なんでそんなに新年からプリリズ脳かといいますと、
1/6にDUO大会があったからなのです・・・。
賞品ストーンの魅力もさることながら・・・
DUO大会・・・もしかして、タ、タッキーさん来るかな!?
無制限で全敗中の私だけど、先着DUOなら私も堂々と出られる!?
ムヒョー!!!!行きたい!出たい!!!!DUO大会!!!!!

しかし我が家では、大会遠征で旦那様に車を出して頂けるのは月一回と決まってます。

今月はWHFがあるから、そこでどうしても運転お願いしたいので、1/6に行くなら旦那様を置いて娘と二人遠征。
私の華麗なドライビングテクニックで事故らず行けそうか、
旦那様をおいてってもロボが増えなさそうなご機嫌か、
当日までわからないな・・・と思いつつ、行けた時のために、今までさぼってたDUOパス埋め&DUO練習&DUOコーデ研究をしたかったのでした。

練習ついでにエスニックのチャムも出てきてくれるといいね!と
チャムーチャムーと念力を送りつつ2プレイ目。

コローン

チャム~~~~~~~~!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

娘「レミーちゃんが真ん中のだぁ~!!!!」

う、嬉しいけど、あの元旦に大金注ぎ込んだのは何だったんでしょーか・・・。

娘「きっとあの時隣で出たチャムはレミーちゃん入ってなかったから私のとこに来なかったんだよ。私んとこにはレミーちゃんが来てくれるの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんというポジティブメルへン思考!お母さん見習うわ・・・・゜・(ノД`)・゜・

さて大会前日1/5。今度は私の実家へもお年始にー。
行きがけに実家近くのマニア向け玩具屋さんにちょっと寄ったところ、
旦那が大好きなプレミアがついてるオプティマスプライムを発見・・・・・・・・・!いいお値段ですことオホホ。正価ででこもり買ってお釣りが来るわぁ・・・。

しかもこれ旦那の部屋で見たことがあるぞ。
確かそれも苦労して探してたっかい金額出して買ったはずだった・・・。

私「同じの持ってるんじゃなかった?」
旦「持ってるけど・・・色が違うんだよ・・・!!!!!」
私「(´Д`;)」
旦「イロチが重要じゃないとは言わせないぞヽ(`Д´)ノ」

・・・・・・・・そうですね・゜・(ノД`)・゜・

で、その時は別に下心なく、買い逃したら後悔するだろうなーと購入OKを出したんですが、
年始挨拶と食事で帰るのが深夜になってしまい。
娘は車で寝られるから大丈夫だろうけど、私がしんどい。人数制限からいくとかなり早く行かなきゃだろうし、この睡眠時間で往復運転&参加はちょっと参加難しいかな・・・と言いましたら

旦「しょうがないなー、いいよ、連れてってあげるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

旦「一月の末にアレ(万超えオプティマス)も出るし・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

素直にお礼を言うべきか・・・!謹んでお断りするべきか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

私「お願いします・・・・・orz」

一択ですわそんなん・・・今月は出費すんごいな・・・。

そんなわけで、旦那様に仮眠を取って頂いてる間に、先日のDUOコーデ検証記事をアップしてDUO大会開場へ向かったのでした。

あ、明け方まで待ってみましたがタッキーさん予告はなかったですー・゜・(ノД`)・゜・

つづく。